ブラックでもキャッシングが可能、そんなことはありますか?

過去にキャッシングしたお金を滞納してしまいました。その頃は、やめなければいけないとわかっていてもどうしてもギャンブルがやめられなくて。心のどこかで、いつか大当たりして取り戻せるかもしれないという気持ちがあったのかもしれません。でも、そんなことは結局なくて、今となっては無駄なお金を使ったことを後悔しています。

そのせいでお金が借りられなくなったのですから、これはもう仕方のないことだと自分でも思っていました。でも、今回だけはどうしてもお金が必要なんです。ずっとお世話になった上司が、転勤することになって。送別会もするし、お餞別もすることになりました。それなのに、給料日前でかなり苦しくて。ほんの少し借りられればいいんです。ブラックでもキャッシングが可能な会社は無いんでしょうか。

ブラックでも借りられるキャッシングは探せば見つかります

ブラックだとお金が借りられないと普通は思うわよね。それは間違っていなくて、ブラックになってしまうとその情報が消えるまでの決められた時間が経過していない限り、キャッシングをすることはかなり難しいのは確かなの。その時間というのは完済してからのことだから、返済が全て終わっていなければ滞納をしている情報はずっと残り続けているわけだから、キャッシングするのはますます難しくなるのよね。

でも、あなたのようにどうしてもお金が必要な理由がある場合、相談に乗ってもらえないというわけでもないのよ。ただし、ブラックでもお金を借りようと思うのなら、大手の会社には申し込まないこと。大手の会社って、基本的には最初の段階でコンピュータによる審査を行うから、ブラックだったらその時点ではじかれてしまうことになるの。つまり、審査には通らないということね。

そこで次の方法として考えられるのが、中小企業の消費者金融に頼るということなのよ。いくら中小企業でも、銀行は大手の消費者金融よりもさらに審査が厳しいから、ブラックだとまず審査には通らないわ。だから、中小企業の消費者金融が狙い目というわけなの。

実際に中小企業の消費者金融の中には、ブラックでも借りられるということを売りにしているところもあるのよ。中小企業の消費者金融は、そうやって受け入れ幅を広げることで顧客を確保しているという側面もあるから、ブラック対応の会社は全て怪しいということは全くないの。だから、そういう会社の中でも評判のいいところを探して利用すれば、ブラックでもキャッシングできる可能性はあるわ。

ただし、借入できる金額はそれほど高くは無いわよ。でも、あなたみたいに少しでも借りたいという人にとってはとてもありがたい存在になってくれるんじゃないかしら。だからといって、ブラックでもキャッシングできるからと適当に借り入れ先を決めるのだけは危険だからやめてね。

中には営業許可を取らずに法律に従わない状態で経営をしているところがあるのも確かよ。そして、そういうところは何とか顧客の気持ちを惹きつけたいと思うから、甘い条件を提示していたり誰でも借り入れができるようなことを着ていたりするものなの。ブラックでも借りられるというのもその一つね。だから、正規の登録業者以外からは借りてはいけないということだけは覚えておく必要があるのよ。

ブラックでもキャッシングそのものは可能です

そのままですがブラックでもキャッシングは可能です。ブラックというのは、業者側が利用しているブラックリスト入りしてしまったローン利用者の正式な名称です。よくネットなどでは「ブラックリストになってしまったようです」というコメントが書かれていたりしますが、本来はブラックとして扱いを受けるだけなのでリストなどを業者側が用意しているわけではありません。

また、現代ではブラックになったかどうかの情報については、「金融業者で共有している」ようになっているので、信用情報機関に加盟となっている金融業者で審査を受けた際にはブラックであるのがすぐにバレるようになっています。このような背景があるので、ブラックリストとされている人はどこで審査をされても審査落ちとなってしまうのです。ですが、選び方を間違わなければブラックでもキャッシング可能です。

ブラックでもキャッシングが可能な業者については、次のようなルールがあるのですが第一に「過去に利用した業者はNG」となります。というのも、過去にブラックとして迷惑をかけてしまった情報が業者の方で半永久的に保管されているからです。ブラックは5年以上の経過で解除となる・・・とされていますが、それは先ほどの信用情報機関の話なので注意して下さい。次に、「ブラックでもOKのキャッシング」となっている業者を選ぶようにすれば、少ない金額からであればキャッシングの審査で受かるということが多かったりします。

私はこんな理由で借りました!

急な飲み会にも朝なら当日借入可能だ

社内で話が盛り上がってるとき、飲み会の話に流れる時がありますよね。よくみんな当日でもお金が大丈夫だなと思いますよ。でも盛り上がりの中心に自分がいることが多くて、「オレは行かない」とは言いにくい空気になるんですよね。

ノリでそのまま飲み会に行く方が人間関係が円滑にいくというか、自分も断る勇気が出ないというか、情けないです。

それでもうノリで行くぞー!って。慌てて早めのランチに行くふりしてスマホで少額融資してくれるとこ探しました。カードローンはすごい!夕方にはお金が指定口座に入ってるんですからね。セーフならぬ余裕~でした。こんなに簡単なら、これから心配ありません。

ランニング始める為にキャッシング

ウォーキングとかランニングを趣味にしている人が回りでも多くて、すっごく良いよって進められたので始めることにしました。でもシューズとウェアで結構お金がかかっちゃったので、キャッシングしました。

健康のためにも美容のためにもランニングっていいですよね。普段仕事も座りっぱなしで肩とか腰とかガチガチなので、体を動かす趣味がしたいなとは思っていたんです。

申し込みから実際お金を借りるまで、担当者とノータッチでオーケーでしたし、インターネット環境があれば誰にも知られずにキャッシングすることも可能です。せっかく利用できるようになったキャッシングなので、これからも上手に利用していけたらと思います。

ブランドの時計を購入しました

前々からほしいと思っていたブランドの時計を購入しました。仕事上、スーツでいることが当たり前なのですが、商談中などは時間を忘れ話し込んでしまうこともしばしばでスマホを触るのもはばかられる時があるため、腕時計は必須アイテムです。

腕時計などは男女問わず会話のよく見られる小物の一つでものあり、話のきっかけにもなりやすいので、それなりの物を付けていたいというのが私の考えです。自分が気に入ったのはもちろんですが人の目にも付くのではないかと思っています。

移動中にスマホで借り入れを申し込み、即日借り入れができたのですぐに購入することができました。必要な時にすぐにお金を借りられるのが本当に助かります。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 〈ブラックでもキャッシング〉したい…利用者多数お薦め業者情報 All Rights Reserved.